チョコちゃんねる🍫

甘い物好きな人はぜひ見てってね🍰

✨マシュマロ ベイクドショコラ✨

こんにちは!チョコです🍫

 

今日はセブンイレブンで発売中の

「マシュマロベイクドショコラ」

を食べました💓

f:id:ChocoSweets0:20171013200400j:image

 

お値段は税込で173円💰

カロリーは169kcalでした!!

 

中を開けてみるとこんな感じです!!

f:id:ChocoSweets0:20171013200723j:image

 

おお!なんかいっぱい乗ってる!って思いました😋

どうやら混ぜて食べるらしいので混ぜてみました!

 

f:id:ChocoSweets0:20171013200817j:image

 

下の方からマシュマロが出てきたっぽいけど思ってたより少なめだったー😓

 

その代わり、焼きチョコがいっぱい入ってました!!

ザクザクしてて、BAKEの少し固いバージョンみたいな感じ!!

 

私はがっつりチョコアイスっていうのがあまり好きじゃないけど、あっさりしてて全然くどく無かった😳

 

全体的にザクザクのチョコが強いのでマシュマロを楽しみたい人にはオススメしないかな…

 

 

f:id:ChocoSweets0:20171013201228j:image

 

ぜひお試しあれ!

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ🍫